ココリセ|北九州のセラピー&カウンセリング

カウンセリング・セラピー継続の方のための割引料金を設定しました

個人カウンセリング・個人セラピーは、継続が必要な方々も
多くいらっしゃいます。
そこで、割引料金を2024年1月22日をもちまして、
新たに設定しました。

◎継続される場合
前回のカウンセリング・セラピーより、
15日以内に受けられる場合:上記料金より15%off
30日以内に受けられる場合:上記料金より10%off
45日以内に受けられる場合:上記料金より5%off
(60分以上のカウンセリング・セラピーに限ります)
(45日以降は上記料金となります)

※カップルカウンセリング、2セッション、予知学カウンセリングは
これに適応しませんが、
カップルカウンセリング、2セッション、予知学カウンセリング後の
個人セラピー・個人カウンセリングは割引が適応されます。

割引に適用する場合は、お申込みの際に、前回受けられた日にちをお知らせください。

何卒よろしくお願い致します。


傾聴カウンセリング料金変更のお知らせ

2024年1月13日(土)より、
カウンセリング料金を変更することと致しましたので
ご報告です。

カウンセリングのお申込みでも、
cocoriseでは最終的にワークを取り入れていくことが
多いため、個人セラピー同様の料金設定と
させて頂いておりましたが、
傾聴のみのカウンセリングのほうが適している人、
傾聴のみしかできないケースもあるため、
その場合のカウンセリング料金設定を致しました。

<傾聴のみ>
60分10000円⇒◎8000円
90分15000円⇒◎12000円
120分18000円⇒◎16000円

但し、ワークを取り入れていく場合は、
個人セラピー料金となります。
当日変更も可能ですので、お知らせ下さい。

何卒よろしくお願い致します。
わかりにくい場合は、お問い合せ下さい。

MENUの個人カウンセリングのページも併せてご確認ください。


blogスタートしました


blogスタートしました

cocoriseブログを、本日からスタートしました。

よろしければ、blog上でもお付き合い頂ければ、嬉しい限りです。

何卒よろしくお願い致します。




SNSスタートしました


SNSスタートしました

インスタグラム、LINE公式アカウント、FBページ、
設定完了しました。
(新着情報下段のマークをそれぞれクイックしてください)

まだまだスタートしたばかりですが、
こちらも活用していきたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。

ご連絡・ご案内は、基本はこれまで通りメール配信を行っていく予定ですが、
LINEも徐々に活用していく予定です。

はじめての方は、初回のみ、HPのお問合せフォームお申込みフォームから
お願いすることとなりますが、
2回目以降の方は、LINEでもメールでも、お申込みを承ります。

インスタとLINE公式アカウントのほうでは、
フォローしてくださった方々に、心ばかりの5%割引券をご用意しますので、
お越しいただいた際にご提示くださいませ。



注意事項

①割引券が利用できるのは、下記メニューに限ります。
個人カウンセイリング、個人セラピー、2セッション、オンラインセラピー・カウンセリング、カップルカウンセリング、個性類型学講座、単発講座。
定期講座には利用できませんのでご注意ください。

②割引券有効期限
・インスタフォローの割引は2023年12月末日迄
・LINE公式アカウントクーポン券は2024年2月末日迄
他の割引券との併用不可






2023年9月23日(土)㊗ セラピールームを小倉北区浅野にてOpen!


2023年9月23日(土)㊗
セラピールームを、小倉北区浅野にてOpenします。
当日はお茶会を行います。


小倉北区浅野にて、セラピールームcocoriseをオープンします。
当日は、お茶会を致しますので、よろしければお越しくださいませ。

お茶会日程:9月23日(土)㊗
Ⓐ午前の部:10時~12時  
Ⓑ午後の部:14時~16時


近況報告や自己紹介しながら、交流して頂くお茶会です。また、話題のテーマとしては、皆様がそれぞれ置かれている立場から見た現状や感じている課題、今後の妄想的プランなど(もしあれば!)、情報交換できれば嬉しく思います。

時間設定はしてありますが、いつお越し頂いても、いつ退室して頂いても大丈夫です。
ただ、小さなお部屋ですので、Ⓐ午前の部Ⓑ午後の部、どちらでお越し頂けるか、21日(木)迄に、下記mailにご連絡くださいませ。お席とお茶とお菓子のご用意をしてお待ちしております。

cocorise.m@gmail.com
松井美由紀宛




最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ